人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DISCO WORLD

kawagoochi.exblog.jp

ここから生まれた文化を受け継ぐ

scramble DISCO MAN & LADIES

夏は、暑いが、暑さはいらない。そんな君なら大歓迎・・・川グッチです。

10月3日のSCRAMBLEイベントは、豪華スタッフを用意しておりますので、ちょこっと紹介。こんな楽しみ方もなかなかいいですよ。。一緒に踊りましょう。

ヴィヴィアン(やすこ)・・ちょいと照れ屋で気さくな性格だが実は、踊らせると、、すごいパワフルかつ、ゴージャスなガール

ロナ(まいたむ)・・セントレアからやってきた、異国のガールで『英語とMCは任せてよ。』が、お決まり文句。

モンロー(かおり)・・バニーガールをやらせたら、右に出る奴はいないと言われる伝説の女。マリリンモンローばりの、スカートで登場するのか・・・気になるところ。

ダイアナ(なおみ)・・母親譲りのディスコ好き。ダイアナ・ロスにも負けない歌声で、歌ってくれるかも。当日は、受付で笑顔を振りまいてます。きっと。


ジュリエッタ(とんち)・・パンダをこよなく愛するガールである。お客さまで、パンダに似てる人を見ると、『はぁぁグッド(上向き矢印)』と言いながら笑顔で踊りながら寄ってくること間違いなし。パンダ衣装で来たら、あなたのハートは、わしづかみ。ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ジョン(林)・・アメリカ出身だが、金山と三重県をこよなく愛するボーイである。いつも、『へぇ』が口癖である。90へぇぐらいいきそうです。

マーク(ヒデ)・・アメリカ出身だが、何故か韓国人からもてまくりのマーク。仕事は、まじめだがアフターファイブは、はじけちゃう感じかもよ。

マイケル(川グッチ)・・言わずとしれた、スター錦のばりの存在感。英語を最も苦手とし、勢いだけで生き抜いた人生観をイベントで見せれるかが、キーとなる。

マッコイ(KIN)・・今回のサプライヤー。日本の東京という地にて、最近ブイブイ言わせてる模様。当日も、ブイブイ言わせるか、それとも、LA族になるのか、その注目が気になるところ。

そんな感じで、日々進行していく・・・。

みなさんは、どんなタイプが好みでしょうか?
by scrambledisco | 2010-09-26 04:32

by scrambledisco