ブログトップ

DISCO WORLD

kawagoochi.exblog.jp

ここから生まれた文化を受け継ぐ

第1回scramble disco party 終了

今回のイベントに来て頂いた皆様。ありがとうございました
色んな反省点などがありますが,皆様の笑顔が一番の成果です
スタッフの皆も初めての経験でとても良い時間を過ごせたと思います
DISCO WORLDの魅力はまだまだこんなものではありません次回に更にパワーアップして皆様をお迎え致します
第2回目は12月の予定です
詳細決まりましたらご報告致します

次回はNEW YORK DISCOをテーマにドレスアップされたクロスオーバーなDISCO空間を再現致します
そして、このイベントは東京,大阪,福岡へツアーを計画中です

DISCO WORLDのスタッフを経験してみたい方も募集しています

なにはともあれ新世代へのDISCO メッセージが走り出したわけです,音楽で遊ぶ楽しさを追求し又,原点を知る
SCRANBLE DISCO WORLD次回をお楽しみに...............by マイケル
[PR]
by scrambledisco | 2010-10-09 03:02 | イベント